YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


YUKAです

今日は新作ブレスレットをご紹介します

最後には天使ちゃんシリーズについてのお知らせもあります

7月上旬に発表予定が、こだわってたら遅くなりました

今回はかなりキュート系です


2015夏限定★
可愛く恋愛を楽しむ 恋叶ブレスレット
{AE57F7E8-B945-4A1B-8068-1CB8164D4F93:01}

{AB5389C6-757E-4D86-8819-D04643B89002:01}

柔らかいローズクオーツのピンクとレモンイエローが可愛いです
ロンデル(キラキラパーツ)も今回ピンクの石を使ってるので、想像以上に可愛い作品となりました

今の恋を楽しんでほしい
そんな想いを込めて石を選びました

ちょっと疲れちゃったり、苦しいなと思ってる方
もっと今の恋を楽しみたいという方

ぜひ石からパワーをもらって恋を楽しみながら叶えてください


お値段もいつもより少しお安め
でも石の質は下げてません

♡使用している石♡

★ディープローズクォーツ★
別名『ラブストーン』と呼ばれ、女性の美を輝かせながら恋の成就に絶大な効果を発揮するとされるパワーストーン
マダガスカル産の4Aランクを使用します♪


★ローズクオーツ★
女性の美を輝かせながら恋の成就に絶大な効果を発揮する石
こちらもマダガスカル産を使用します!

★水晶★
水晶のパワーは、全ての石を調和を生み出し、石のパワーを高めてくれます
夢の実現をサポートしてくれるといわれています。


★ムーンストーン★
『恋人たちの石』、『愛を伝える石』とも言われ、愛する人との恋愛を成就させ、幸せな結婚・家庭へと導いてくれる石

★カルセドニー★
人との結びつきを象徴する石
恋人との縁を繋げる力を持っていますので復縁希望・片思い希望・結婚希望の方にもお薦めです♪ 精神的につらいときに気持ちを楽にしてくれる石でもあります。


変色しやすいメッキパーツは水晶で挟み、浄化を図っています
ピンクのロンデルを使用しますので、すごく可愛いです


凛と可愛く上品に♡PetitAngeのコンセプトをイメージしたデザインとなっています♡

価格 15120円(税込)

れいたまちゃんも、可愛い~欲しい~と言ってくれた、プリンセス系ブレスレットです

上品さもあり、女性らしさが増すこと間違いなしです


作る私まで楽しみ


今回のお届けは8月です

受付開始は25日(土)の朝9時からスタートします


今回も限定数での販売です


過去の新作からも同じ作品は二度と出しませんので、ご了承ください


お届けできるのを楽しみにしています

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に小さな天使シリーズについて

現在小さな天使をリニューアル中です

新しい天使ちゃんはさらにパワーアップ

可愛くなって帰ってきます

秋には新作を発表できればと思いますので、もう少しお待ちください


今日も素敵な記念日を



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

7/31(火) 恋愛運UP!桃花位アレンジレッスン8名様 満席

8/4(火)  出張お茶会in大阪→先着4名様♡ 満席

                                              
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ