今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございます桜天使


はじめましての方はまずコチラ をお読みください花天使の羽



YUKAです

この前はうちの両親と彼とご飯に行ってきました

今回は外でご飯

もう家族みたいな感じで、彼も緊張せず楽しい時間を過ごしました

母が誕生日だったので、サプライズでケーキを持ち込みしたんです

{3257DAA5-10E7-400E-B07B-451E48D5FF91:01}

そしてらまさかの母が感動して泣いてしまい

私も嬉しく、ほっこり素敵な会になりました

両親にも彼にも、ありがとうの気持ちが溢れてきます


今日は私がやっていた、恋愛運結婚運アップ風水を一気にご紹介します

ご存知の通り、お部屋のお掃除は基本ですので、気持ちよく過ごせる状態にしてお試しくださいね

まずはお花について

元々お花が好きだったので、こまめにお花を飾っていました

でも本格的に結婚運アップ風水をしようと決めて、それからは彼と出会う前も、会ってからも、出来る限り常にお部屋に生花を飾っていました

恋愛運アップにはやはりピンクがオススメ
バラやガーベラなど花びらの多いお花がオススメです

結婚運アップにはオレンジやイエローのお花がオススメ

恋愛運結婚運には南東の方角が重要なので、南東にいつも飾っていました

お花は飾れない時もありますよね

そうゆう時の為に、オレンジやピンクのお花のポストカードを買って、壁に飾っていました

飾り方は自由です

お気に入りのフレームに入れてもいいし
私はキラキラなスワロフスキービーズを使って、壁に可愛く飾っていました

好きなように可愛く飾って下さい

お花にはいつもお水をかえる時に、
綺麗に咲いてくれてありがとう
今日も元気いっぱいだね
と声をかけてました

お花生きてますからね


次にベッドの向き
これも東枕がいいと聞き、向きを変えました

もともと北東向きだったのですが、思い切って南東向きに

ベッドって壁につけてる人多いと思います
私もそうでした

でも高級ホテルとかのお部屋って、お部屋の真ん中(左右があいてる状態)にベッドがあったりしますよね

自分自身を素敵なお部屋でおもてなしするっていう意味で、私は思い切って真ん中に配置してみました

ベッドカバーなども、サイドまで隠れる素敵なものに変えてみたりしましたよ

ベッド南東向き、お花も南東なので、ベッドの頭の方にお花を飾ってました

出来る方はやってみてください

風水って、お部屋の向きなどにもよるからできないことありますよね

私のお部屋じゃできないよと思うこともあると思いますが、大丈夫です

風水の基本は、自分が心地よいかということ

向きなどの調整が難しくても、綺麗にお掃除してお花を飾ったり、ポストカードを置いたり、自分のパワースポットを作ることはできます

とりあえずやってみましょう

実際私も、正式には微妙に南東じゃなかったのですが、こっちが南東と勝手に決めつけてやってました

お部屋を風水に合わせて変更したのが、昨年の9月なんです

彼と出会ったのは10月

そこから、同棲、結婚(これはもうすぐ)までかなりスムーズな流れできています

かなり効果があったと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nahotomo/158535.gif}

あとはアロマをたいたり、ブライダルの可愛いカードにお願いごとを書いて、枕元に飾ったりしてたなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/30/304/126073.gif}

まぁ最終的にお伝えしたいのは、いつも言ってることなんですが

たくさんのやり方や情報があるけど、結局は自分が心地良ければ120%の確率で効果があるよってことです

正しいやり方なんてない
全ての答えは自分の中です

ふんわりまろやかな気持ちで風水楽しんでくださいね]



**Petit Ange**


ご購入前に必ずお読みくださいはーと。

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
  
にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ