今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございます桜天使


はじめましての方はまずコチラ をお読みください花天使の羽



YUKAですハート


今日は凛シリーズ7回目ハート


過去の凛シリーズは目次ページからご覧くださいはーと


まだ見たことない方はぜひキラキラ*


過去の凛シリーズはこちらですさくら。


☆過去の凛シリーズ目次☆



今回は自愛がテーマですハート

凛シリーズでは何度も書いていますがハート


女は一生モノの恋を2つしますキラキラですわよ❤


1つは大好きな人との恋


もう1つは自分自身との恋


今日は2つ目の自分との恋の仕方についてはーと


といっても、とっても簡単ですよ~!


みなさんが大好きな彼を想い浮かべてくださいはーと。


まだ出会っていない人は、理想の彼を想いましょうはーと。


いつもやっているイメージングです喜ぶ
彼と一緒にいたら、自然と笑顔になりますねハート

優しい気持ちになりますねハート






デートはどこに行きますか?♪


どんな風に一緒に過ごしますか?キラキラ


結婚したら?~


どんなインテリアにしますか?リボン


部屋着はどんなのを着ますか?


ご飯も頑張って作りますよね!愛情ちゃんこ






彼のちょっと嫌な部分があったりしても、なんだか可愛くて、愛おしく想えますねハート






じゃあ彼へ気持ちを伝えましょうハート






大好きだよ~ハート


いつもありがとうd.heart*


これからもずっと大事にするよハート


一緒に幸せになろうねハートハートハート






大好きな彼にしてあげたいこと、伝えたいことハート

一緒にいる時の優しくて温かい気持ちハート




これと同じことを自分にもキラキラ2

これが自愛であり、自分との恋を楽しむってことですsei



女性は、恋愛をすると、ついついこの自愛を忘れてしまいます汗

彼に焦点を当てて、彼を中心に考えてしまう汗




こんなに想えるというのは、とても素敵なこと♪




だけど、彼だけじゃやなくて、自分にも同じことをすることで、

もっともっと心が豊かになって、キラキラ輝いて、幸せになれますハート




前回の凛シリーズでも書いた、キラキラですわよ❤相手目線キラキラですわよ❤ も同じですキラキラ*




彼の目線に立って、彼が喜ぶことをしてあげたいはーと



そしたら、自分の目線に立って、自分が喜ぶこともしてあげなくちゃハート



自分との恋の仕方、とっても簡単ですよねほのぼの



愛するのは、大好きな彼と自分ハート


2人と恋してくださいねハート






ハート天使ハートキラキラ*ハート天使ハートキラキラ*ハート天使ハートキラキラ*ハート

この前は彼とオーヴォ観てきました!


image

てんとう虫とハエの恋の物語ハート


とっても素敵な世界観キラキラ


新しいファンタジーの世界は、とても面白くて、笑顔になれて素敵でしたはーと。


お薦めですハート


今日も素敵な1日を天使


 **Petit Ange**
天使



ご購入前に必ずお読みくださいはーと。


 ☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


 ランキングに参加していますハート♪

  にほんブログ村 恋愛ブログへ


    にほんブログ村


 


  人気ブログランキングへ