今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート


はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様ただいま~はーと

YUKAですほのぼの


最強パワースポットの旅、満喫してきました♪

レポですが、ゆっくり書かせていただきたいので、今度のお仕事のお休み明けに更新しますはーと。

少しお待ちくださいハート


それにしても島根県・・・いや~また行きたいd.heart*

私毎年行きたいと思うほど、かなぁぁり相性の良い場所でした↑


呼ばれてたんだなぁハート


情報をくださっや皆様、本当にありがとうございますはーと。


とりあえず、今回訪れたのは


出雲大社

美穂神社

八重垣神社

玉作湯神社

玉造温泉


などなど鳥居


引き寄せやHAPPY話を皆さんに早くお伝えしたいですハート( ´艸`)

更新をお楽しみに♪


そして、そして・・・


昨日れいちゃんがUPしてくれた記事の新作のお話!


現在、いろいろと新作考え中ですはーと


また、新作の前に、限定企画を実施したいと思いますキラキラ


実は今回出雲大社の近くのお店でパワーストーン購入してきました♪

行く前に、今回はお仕事のことは忘れていこ~と思っていたにも関わらず。笑

あまりにもクリアなパワーに溢れていて、

石を見ていたら、誰かにお譲りしたいという気持ちが。。。


1度はお店を離れたものの、もう1度戻り購入ハート

店頭には並んでいない、質の良い物をお店の方と選んで購入しました♪


内容はまだ決めていないのですが

とりあえず、2種類の石を5個ずつ購入したので、10名様にはお届け出来そうですはーと。


詳細決まったら、お伝えしますので、楽しみにお待ちくださいほのぼの


それでは、レポもお楽しみに♪


今日も素敵な1日を

今日もふんわりまろやかに