はーと。こんにちははーと。


今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート


はじめましての方はまずコチラ

をお読みくださいハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



れいたまですくま 縁取心


私が良く話す、「水面下」という言葉d.heart*

意識している心の顕在意識はよく氷山の一角だと例えられますよねキラキラ*

氷山というのは、海面から出ている部分はほんのちょっとで大部分が水面下にあることからキラキラ*

水面下にある潜在意識のほうが遥かに大きな割合を占めていて、私たちが感じていない部分でしっかり潜在意識が働いてくれているということハート


そこで、私が常々思っていることで彼と一緒にいない時間こそ大切にする」はーと

彼と一緒にいない時間も水面下で彼の潜在意識に伝わってるんですハート

彼と一緒にいない時間をどれだけ楽しくHAPPYに過ごせるかで彼との将来が決まるんだって♥



一緒にいる時間はきっとみんな彼のことをもちろん考えてるし彼のために行動できるハート

けど大切なのは一緒にいない時間キラキラ(。・`Д´・)

一緒にいない時間でも『この瞬間彼に見られている』って意識して生活することが大切でキラキラ



お気に入りの洋服を着てお買い物をしたりハート

ゆっくりアロマをたいて幸せ気分え過ごしたりハート
大好きな本を読んでステキな時間を過ごしたりハート

そんな風にワクワク過ごすと自分自身満たされる笑顔2


さらに彼に見られてると思うと自然に素敵な振る舞いになるよねキラキラ

笑顔でいようとか穏やかな気持ちでいようとか♥

そうなって初めて彼にとっての『素敵な女性』になれるんだってぷーハート



そして彼のために積み重ねた努力は彼に潜在意識的に伝わって彼が自分を意識し始めるc.blossoms*


潜在意識って、ほんとにすごいんです!

私たちが思う以上に優秀で、最高にハッピーな未来を運んできてくれますよほのぼのハート



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆