はーと。こんにちははーと。


今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

YUKA&れいたまですハート



大人気の小さな天使ちゃん天使

ブックマーカーとして販売を開始致しましたハート


ブックマーカーも大人気なので再アップですアップ2


幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage


ブックマーカーって本当可愛いの少ないですよね~sippai;*


正直めちゃくちゃ可愛くて、実用的ですはーと。


電車とかで本を読む方キラキラ*

YUKAが何度か天使ちゃんを付けて、電車で読書したところ

女性人の目を惹いているのが、すっごく分かりました笑


やっぱり女性は可愛いものが大好きなんだね~はーと。

だってワクワクするもの( ´艸`)



幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage

色は人気の3色をご用意しましたheat+kira*


圧倒的にピンクが人気ですが・・・

YUKAのお薦めはホワイトですはーと。


1番天使らしくて、なんだかウェディングドレスを着てるみたいなのハートハートハート


ぜひHPでチェックしてみて下さいねはーと。

**Petit Ange**


今日の凛シリーズを読んだ方、「ありがとう」声に出して言いましたか?クマ

まだの方はぜひ凛シリーズ①「ありがとう」 もお読みくださいね花


今日も素敵な1日を

今日もふんわりまろやかに



ランキング参加しました♪

クリックお願いしますはーと。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村