はーと。こんにちははーと。




今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート


はじめましての方はまずコチラ
をお読みくださいハート







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




担当はYUKAですはーと。




今日は誰でも出来るおまじないをお伝えします♪




天使ちゃんを、たくさんの人のもとへお届け出来ることが、最近本当に嬉しいです♪




特に、ご購入頂いた方やプレゼント企画で当選された方、私がプレゼントした友人の皆様


ぜひやってみて欲しいですはーと




私がやっているのですが、天使と幸せの契約を結んで下さいハート




幸せの契約ってなに~?と思われたと思いますが、簡単ですほのぼの




何かお願いをしたい時、必ず自分にご褒美をあげる約束をしてくださいハート




例えば、「彼からもっとメールが欲しい」とお願いします


その時、「私はお気に入りの入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ります」




とこんな風に約束するわけですにへ




簡単~ハートハートハート




つまり、大切なのは




自分で「幸せ~」って思う時間をたくさん作るってこと花




私がおまじないみたいにやっている事です♪


なんとなく効果がありそうでしょ?!




何かをイメージしたり、神様にお願いしたい時


もちろん天使ちゃんをお持ちでない方も、出来ますのでやってみてくださいねd.heart*






天使ちゃんご希望の方はこちら♪


**Petit Ange**


今日も素敵な1日を


今日もふんわりまろやかに


ランキング参加しました♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村