公開日に映画『オッペンハイマー』を観てきました🎥💗

 

 

 

 

オッペンハイマーは第二次世界大戦中にマンハッタン計画を主導し、原爆の父と呼ばれた方ですね!

 

個人的感動ポイントはとある人との人間関係でした💪

 

 

映画の中でオッペンハイマーとアインシュタインが会話をしているのですが、、

 

その会話の中で「指数関数的」という言葉がでてきますスター

 

 

 

「指数関数的」と聞いて私が思い出すのは、

成長や効果は「指数関数的に増大する」こと。

 

 

最近もまといのば本家主宰が記事に書かれていました!

 

 

そして、身体が軽くなったら、素直に喜び、そのまま続けましょう。

最初の最初の段階は「思い込みじゃない?」「プラセボでしょ」という創造的回避な発現を一旦やめて、喜びふりをしましょう!(本当に喜べる人は幸い)。

「こんな少し楽になるくらいなら意味ない」というのも創造的回避(CreativeAvoidance)です。

効果はリニアに増大するのではなく、指数関数的なのです。最初はゆっくりでも、すぐに急加速します。だからこそ最初のゆっくりの段階でしっかり意識に上げて、フィードバックを丁寧に取るのが大事なのです。

 

(まといのばブログより)

 

効果はリニアに増大するのではなく、指数関数的なのです💡

 

 

圧倒的な結果がほしいとき、

 

圧倒的に結果が欲しいからこそ

小さな変化に敏感になり、喜びましょうウインクピンク薔薇

 

 

 

RaySalon神宮前店にて、一緒に変化を楽しみましょう♪

 

お待ちしています!

 

 

image

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪