先日はアナトミートレインの著者トーマス・マイヤースの講義を受けてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に1年ぶりにトムから指導を受けることができ、とても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに私のボスであるまといのば本家主宰とRay先生と

 

共に学ぶ仲間のKIXさん、シュンさん、一真さんと受講してきました!👏

 

 

 

 

 

 

そこで得たものは1人で受講していたら決して

 

キャッチできなかったものでして、私にとって非常に強烈な学びとなりました。

 

 

講座以降アップグレードしたことはたくさんあるのですが、、

 

私は特に足を細くすることが得意になっていますピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

それはRaySalonのオイルトリートメントのBootCampの中でも

意識するように指導を受けていたところでもありました。

 

 

あのシンプルなルーティンがいかに強力なのかを実感することにもなりましたウインク

 

 

 

image

 

 

あなたが思い描く理想の身体を叶えていきましょう!

 

RaySalon神宮前店お待ちしています!

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪