昨日は一気に身体が書き換わった、転生記念日です!!

 

 

まといのばで開催された『シン・気功整体の終焉(おわり)』セミナーを受講してきました!

 

 

身体が変わっていくって本当に楽しいです✨

 

 

 

前後開脚ができたことは人生で一度もなかったのに、、!!

 

 

ペターっといくようになりました!!

 

 

 

 

 

 

一日で、というか

何分かのワークのうちにみるみると胸が床につくようになりましたスタースター

 

 

 

これを奇跡といわずしてなんというのでしょうか飛び出すハート

 

 

ボスが仰っていたように確かにこれはゴールありきのワークで

地獄を通過することになりますが、、

 

    

ただこれは万人向けではない。全く万人向けではないらしい(君ら向きですw)。ゴールがある人にしか無理な地獄を通過する方法。ただきわめて科学的な方法なので、楽しくできます!!

 

 

(まといのばブログより)

 

 

受講生の方々が次々と、やりたいことを叶えていきました👏

 

 

ボスが昨日の様子を記事にされています⭐

 

 

 

 

 

 

 

身体が変わって思うこと、それは、嬉しいを超えて

 

「もっと変わりたい」。この一言につきました。

 

 

 

子象の頃から縛られていた、抜こうともしなくなっていた杭を抜いてもらって、

あれれ、嬉しいな!あっちまでいけちゃう!そんな感覚です。

 

 

    

「まといのば」では子象問題と言っていますが、子どものときに杭に縛られて、その杭を抜くことができないと、成獣となっても、杭を抜こうともしないという現象です。

 

 

(まといのばブログより)

 

 

 

本日19時からも開講だそうです!

 

身体を変えたい方にうってつけの大チャンス星

 

駆け込み受講も歓迎だそうです!

 

 

 

 

 

 RaySalon神宮前店でもお待ちしてます♪

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉

Miho(-m), emmi(-m)

Kana,Yoshika

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)   青山店(シュン)
横浜店(しらゆき) 十条店(一真〈かずま〉) 芦屋店・神戸店(Miho)
新宿店(emmi) RaySalon in Paris(Kana) 東京・横浜(Yoshika)


 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka、シュン

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪