ウィークエンド♡ヨガ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています




荏田西コミュニティハウス主催の
ヨガレッスン「ウィークエンド♡ヨガ」

春から
私が担当させて頂くことになりました

5/7.28.6/11.25.7/2の全5回レッスンです

どの日程も日曜日13時~14時です


ヨガが初めての方も
最近運動不足だなと自覚がある方も…笑

一緒に身体を動かし
リセット出来るお時間にしましょう!

呼吸や姿勢のことも
丁寧にお伝えしていきたいと思います

※こちらは子連れのレッスンではありません

この春からお仕事復帰されるママも
ちょっぴりご主人に甘えて
お子様はご主人とデートのお時間に

うちも娘は
主人とデートしてもらうことに…笑


いつも私が望むこと〜

ヨガをすることで笑顔が増えますように!


ご予約は4/1より
荏田西コミュニティハウスへ
直接お電話か窓口でお願い致します

荏田西コミュニティハウス
お電話 045-507-1213
http://yokohama-shisetsu.com/edanishi/


では皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております