サイパン 弟の仲間 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

明日の午後、日本へ帰ります

弟のお友達がサイパンラストのディナーを
企画してくれました

弟のお店のお客様、仕事仲間、お友達など
大勢でのお食事



みんなとっても親切で温かくて
弟がサイパンで生活出来るのは
この方達のお陰なんだなと…

そして最後にプレゼントとお手紙を
もらいました


これは2日目のサンセットで撮ってもらった
家族集合写真

まさかこんな形で
プレゼントしてもらえるとは…

1人1人にメッセージまでもらい
とても嬉しかったです

娘にはカクレクマノミのぬいぐるみも
頂きました

サイパンにいる間
2日に1回は夜ご飯を一緒に食べ
今となっては今回初めて会ったとは思えなく
また娘もとっても可愛がってもらえました

とても感謝しています


こんな素敵な方々がいて
弟は本当に恵まれているね

私達家族にまで
こんなに親切に
そしてハッピーにしてくださるなんて

弟と末永くお付き合いください

宜しくお願いします!

この度は私達家族が大変お世話になり
どうもありがとうございました!!!

サイパンでの素敵な思い出が出来ました

またの再会を楽しみにしています