ハーブティー収納 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

お家サロンpranaでレッスン後に
お出ししているハーブティー

1種類ずつ箱に入っていたのですが
毎回棚から箱を取り出して
箱を開けて1袋取り出して
また箱を閉めて棚に戻して…と
少し面倒だったので

ケースを購入


左の様な箱にそれぞれ入っていました


全部箱から出してこんな風に〜


白い仕切りが2枚付いていていい感じ

これで数も把握しやすいし
今日はどれにしようかな〜と
選びやすくなりました

ケースには綺麗に入ったものの
ケース自体の奥行がけっこうあったので
棚に入るか心配だったのですが
ギリギリ入りました

これで棚もスッキリー

お家ヨガサロンpranaでは
温かいハーブティーをご用意して
お待ちしております


ではおやすみなさい!