ピクニック | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週末、
主人の会社のご家族と公園ピクニック

去年は四季の森公園

今年は長坂谷公園へ行ってきました

子ども達の年齢が近く、
そろそろ一緒に遊べるのかなと思っていたら
各自、自由に遊んでいました…笑

娘が遊んでもらっていたのは
唯一幼稚園のお兄ちゃん

とっても優しくて
一緒にストライダーをしたり
滑り台を滑ったり
手を繋いで遊具に一緒に並んでくれたり



少し寒かったのですが子ども達は元気〜

みんなが気に入って何度も並んでいたのは
このターザンロープ


大変なのはまだ1人で乗れない子どもを
抱き上げ支えて走るパパ…笑

パパ達は筋肉痛になったそう…

お疲れ様でした!

次回はもう少しみんなで遊べるかな〜