川崎北部市場 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

週末特に予定がない時はいつも
起きてからどこに行く?となるけれど
珍しく前日に川崎北部市場に行こう!と

…のわりにいつもより遅い起床で
9時過ぎに市場へ到着

何度か来たことはあるけれど
いつも市場が終わる頃に着くので
ほぼ買い物したことがなくお昼を食べるだけ

今日は豚肉や鶏肉、明太子を購入

途中娘は市場のおばあちゃんに
買い物していないのに抽選券をもらいました

残念ながらハズレでしたが
抽選所のお姉さんにも可愛がってもらえ
やっぱり子どもって愛される存在なんですね

川崎北部市場は水産、青果、
お惣菜や乾物、日用品と
いろいろあります


そしてやっぱりメインはご飯


サーモン、ホタテ、イカ、イクラ、カニの
北海丼


大海老と穴子、野菜の天丼

いくらデビューした娘は美味しかったようで
何度もちょうだい!と催促してました

やっぱり海鮮は最高!!

美味しかった〜