レゴランド | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はお友達親子とお台場のレゴランド

今週チケットを頂いて
せっかくだから行ってみたかったので
お互い午前中の予定を終えてお昼から

子ども達は車でお昼寝して充電


着いたらどこもかしこもLEGOだらけで
ビックリ

1番すごいのは東京のいろいろな所が
レゴで再現されているコーナー


レゴランドがあるお台場


レインボーブリッジや東京タワーの
夜バージョン


上の2枚の写真では
大きさが分かりづらいですが
実際はこんな感じ


人や車もたくさんで、
いろいろと動く仕掛けがあって
子ども達ここから動かないー笑


これはレゴで作られたバイク~

これ、娘のお気に入りで
何度も何度も乗っていた…笑


面白い光景はこちら

娘達2人、この体勢でレゴで遊ぶ~笑


小さい子どもの遊び場には
こんな風に乗れる動物も~

もちろんこれもLEGO


3Dメガネをかけて体感する
4D映像があったり、
乗り物に乗って撃つ
シューティングアトラクションがあったり

大人も子どもも楽しめます


ワークショップにも参加しました

配られたレゴで作ったのは…


カタツムリ


最後には用意された紫陽花の上に
自分達が作ったかたつむりを乗せました


平日で空いていたし
親も一緒に楽しめました


親子でそんなに楽しめると思っていなくて
もっと早く帰るつもりが…

またもう少し大きくなったら
また行きたいな口笛


直接は知らないのですが
チケットをくださった方、
どうもありがとうございました!!!