お食事会 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

去年10月から半年以上振りの
助産院バースあおばのお食事会

助産院の調理師さんの指導の元
みんなで作ってみんなで食べる
とっても美味しく楽しい会

私は助産院で産んでいないけれど
産後参加させてもらっています

今日は参加者が少なく
より贅沢な時間となりました


写真を撮り忘れ、少し頂いてからの写真

本日は夏に向けて
エネルギーの代謝をサポートする
ビタミンを取り入れたメニュー

とても美味しかったです


よく食べる我が娘

いつもは私が調整して
セーブするのですが、
あまりに食べるから私と同じ量を
食べさせてみました

この写真の量を2歳が!?でしょ?笑

ほぼ食べました~

パンはおかわりまでニヤリ

お昼かなり食べたのでもしかして夜は
ほとんど食べないかなと思ったら
いつも通り食べました

いつこの食欲が落ち着くのでしょうか…


このお食事会、
その日の天候や気候に合わせてはもちろん
その時参加している方の体調に合わせて
メニューが微調整されるんです

調理師さんのお話は
とても勉強になります


今日は新たな出逢いもあり
楽しい1日となりましたキラキラ