11月乗り越えた〜 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日はあざみ野でのヨガサークル

最近は少人数ですが
その分子ども達もママも大きく動いています

昨日は月齢が近い子ども達が集まりました

お友達と遊んだり、1人で遊んでみたり
ママにくっついたり…

最近うちの子も含め、
子ども達がヨガのお部屋から脱走するのですが
そういえば昨日は誰も出ていかなかったね


妊婦さんのママも来られています

お腹が大きくなるにつれて
できないこと、制限されることも増えてきますが、
マタニティの方でもできるポーズや
お休みのポーズもお伝えしながら
レッスンを進めています

プレママも大歓迎ですおねがい

ご興味ある方はこちらへ
yuka.prana.04.12@gmail.com


さて今日から12月が始まりましたが
私は安堵しています

2年前の11月は妊娠中の入院、手術があり
1年前の11月には結石になるという…

いろんな人にたくさん迷惑をかけたんです
泣

何となく11月はビビっていました

結石の石はまだ1つ腎臓にあるとのことで
こまめに水分摂取を心掛け

いやいや、
12月になったからもう大丈夫という訳ではないですが
どことなく私の中で気にかけていました

だから良かったチュー


さぁこれから横浜スタジオ マイラゲージ
骨盤調整ヨガとバレエエクササイズの
レッスンです

お天気いいし気持ちいいなぁちょうちょ


皆様も良い1日を~