再会の続き | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

横浜でのゆったりとした生活とは違って

大阪では予定ぎっちりのスケジュール蝶々




今日は朝からダンサーでもあり整体師でもある

たかちゃん家へリラックマ2



近況報告、

そして身体を診てもらい

骨格や関節の話をしながら

身体を緩めることの大切さを再認識しましたキイロイトリ



筋肉は伸ばすことよりも

緩めることの方が重要なんやって~


緩めるって簡単なようでほんと難しい汗2



頭で分かっていても

身体でそれを体感するのってなかなかなのよね~



彼女の整体はボキボキとかゴリゴリするものではなく

ユラユラして緩めていく蝶々


痛みを感じると身体は防御するもんね~



私の身体に応じた緩め方をいくつか教わりましたキラキラ




そして彼女とバイバイして

リハ終わりのよんと美和ちゃんとランチカレーパンマン


yukaとyoga


ナストマトカレーに玄米ご飯、

美味しかったぁぺこ



ダンスのことをはじめ

プライベートな話。。。



時間がいくらあっても足りないけれど

時間に限りがありバイバイバイバイ



立て続けに舞台を控えている彼女達、

身体壊さないようにね~


応援していますルンルン




そして大阪でのレッスンに向かったのでありますスクーター