ハネムーン8日目 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

まだ終わってなかったんや~と

思わずぼやいた皆さん、

まだ付き合ったってもいいよ~という方は

読んでください苦笑



いよいよオーストラリアから

旅立つんですが、

空港に行く前に

最後のお土産のお買い物プレゼント


またも起きたら雨雨


…ですが、お買い物に行く時には

止んでくれましたてるてるぼうず




そして空港へタクシー



帰路は

初めてのビジネスクラスaya


スーツケースを預けるのも

長い列に並ばずにすみ、

1人20kgの制限が

30kgまでOKスーツケース


お土産たくさんやったけど

心配なしでしたキラキラ



短時間でしたが

ラウンジでゆっくりマグカップb+l



帰る直前でケアンズが

大規模停電になり、

少し遅れての離陸でしたaya



オーストラリアでは

お水やジュースばかりだったので

機内で飲んだ「お~いお茶」の

美味しいことお茶


日本人なんだな~って思う瞬間好



お料理やサービスも

グレードアップで

快適に成田に帰国しましたaya


家に帰って来た時には

さすがにクタクタでしたが、

何事もなく

新婚旅行を終えれて良かったアゲアゲ




いつも思うけれど、

やっぱり日本の食べ物は

最高だなってこと好き


海外にも美味しいものはあるけれど、

やっぱり日本の味が

私はスキクローバー




ほんとに楽しく

幸せ過ぎた新婚旅行sao☆



yukaのブログ



夏に体調を崩したから

ヨーロッパはこの時期もう寒いので

行けなかったけど、

暖かいオーストラリアに行けて

本当に良かったオーストラリア



世界遺産の湿潤熱帯地域(キュランダ)と

グレートバリアリーフ海。




yukaのブログ


ヘリコプターからの景色が

1番印象に残っているお気に入り海a



いろいろとこのブログに書いたけれど

読み返すと

書き足りないことまだまだ沢山汗




あ~

とにかく幸せしあわせ




きっとこの先

いろいろあるやろうけれど、

喧嘩をした時

壁にぶつかった時には

このブログを読み返して

前に進んでいきたいと思うしあわせ




旦那さん、

いつもありがとう!!!


そしてこれからも

よろしくお願いします!!!




お付き合い頂いた皆様、

どうもありがとうございました花



また日常を

マイペースに

綴っていきますハートスマイル