景色 | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日から寒くなりましたね寒~スティッチ


4回目の茨木市腰痛予防講習会腰痛


今回は53名の方にお越し頂き、講習の後に

ヨガを体験して頂きました人


茨木市役所の10階にある大きな会場で

やっているんですが、

この建物からの景色すごく綺麗でした昼


周りには高い建物がほとんどなく、

遠くの箕面の山も万博も見えました太陽の塔


空が壮大で、白い雲が浮かんでいて青空


そんな帰り道に撮った空
ヨガインストラクター yukaのブログ-CA3G04330001.jpg


この後、夕日が綺麗な色して沈んでいって

美しかったな夕日


撮りたい空や景色があっても

原付での移動では思うポイントで停まれなかったり…


少し落ち着いたら

歩いてウロウロしたいなぁsei