トマト | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

寒いのが苦手な私でもまだそこまで寒くなく、

今が秋なんだと気付いた今日赤とんぼ


そろそろ紅葉狩りの季節なのかなshokopon



今年は秋をゆっくり満喫してる時間はないけど、

私の食欲はかなり旺盛です松茸


今年は春頃から食欲が落ち、

夏も食欲が戻らず夏バテもしたし

しんどかったsei


そのせいで筋肉も落ち

体力なくなり、舞台大丈夫~と心配してたぇーん...


気が付いたらその反動もあってか

食べる食べるsao☆


身体が健康でないと心も不安定になるし、

精神的にしんどいと身体もしんどくなるし、

身体と心って本当に繋がっているものだと

思いました。


健康って幸せ~ってつくづく思いますキュン



こないだ行った福島のトマトラーメンのお店

太陽のトマト麺 トマト


ヨガインストラクター yukaのブログ-CA3G03860001.jpg

私が食べたのはふんわりたまごの入った

太陽のエッグラーメンたまごa(オレンジ)


豆乳入りの極細麺で

思ったよりあっさりのスープトマトラーメン


ラーメンというよりかスープパスタといった感じパスタ


トマトといえばトマトお好み焼きトマト

トマト嫌いな人でも食べれる美味しさこくみトマト

久々に食べたいなぁ~



今日は朝からハードな作品のリハ、

そして夜は終電まで自分の作品のリハでした地球