こんにちは!

yukaですおねがい

 

 

 

 

7月31日(金) 20時からは

 

自分起業塾1期 

姫本ゆうこちゃん

コラボインスタライブします♡

 

@yyyuka1020

をフォローして参加してくださいね✨

 

 

 

 

 

タイトル何事?!

 

と思った方いるかと思いますが

詐欺にあった話とかではないです

安心して読んでください!笑

 

 

 

わたしが

『結婚がしたい…!

彼氏いたことないけど

恋愛経験なくても

結婚した人とかいるし

何とかなるかも!』

 

 

と一念発起したのが27歳のとき。

 

 

貯金が大好きすぎて

『婚活にできるだけ

お金かけずに結婚する!』

という謎の誓いのもと、

婚活を始めました。

 

 

地域で主宰していた

結婚相談所的な所が

格安だったので登録したり、

 

 

マッチングアプリは女性が基本無料、

と知れば飛び付いたり。笑

 

 

とにかくお金をかけたくなかった!

 

 

そんな私が婚活に対して、

初めてまとまった金額を払ったのが

 

 

当時のメンターが出していた

オンラインコンテンツ。

 

 

 

婚活を始めたは良いものの

ご存知の通り彼氏ができることはなく…

 

 

2回目のデートに

行く人すらいない、

そんな状態のまま

1年が経過していた。

 

 

 

『やっぱり私は

結婚なんてできないんだ…』

 

 

そんな完璧に婚活疲れしていた時

たまたまメンターのブログに出会い

 

 

男性心理についての知識

自己肯定感が低いが故に

陥りやすい恋愛の失敗例など、

超・具体的なブログの記事に感動して

 

 

タイミングよく、

リリース直前だった

オンラインコンテンツの

先行予約に登録。

 

 

その後購入ができたのですが

 

 

それが約7万円。

 

 

自分の為にそんな金額使った経験は無かったから

お腹が痛くなるくらい毎日悩みに悩んで、

 

 

『もう自己流の婚活の限界は

嫌と言うほど体感したし、

 

今度はプロから言われたことを実践して、

絶対に元を取ろう!!』

 

 

と、覚悟を決めて、

(でも手は震えていたw)

入金をしたのを覚えています。

 

 

 

その後、

購入したコンテンツのアドバイスは

言われた通り全て取り組んで

 

 

告白の言葉は無いものの

付き合っている状態に近い

彼が一人できました!

 

 

ただ、

 

その彼には

言いたいことを

なかなか伝えられなかったし

 

デートに行っても

だらしないところを見せないように!

と、緊張ばかりしていたから

疲れてしまうお付き合いになってしまい、

結局自然消滅することに。

 

 

 

そこで再び一念発起!

 

『これはもう自分の中に、原因がある!』

 

 

 

そう思った私は、

婚活の長期講座

受けることを決意しました。

 

 

長く続く婚活のなかで、

どうしても中だるみをしたり

行動しきれないことが

気にかかっていたこともあり、

 

見張ってくれる人や

環境が欲しいと思うように

なっていたのです!

 

 

 

で、最終的に

婚活の長期講座

にたどり着くわけですが

 

 

当時の金額が

約40万円

 

 

騙されていたらどうしよう

 

これを受けても全然変われなかったら?

 

40万円あったら海外旅行行けるよ?

 

 

…みたいな考えで

頭の中がいっぱいになったとき

 

(ごめんなさい 笑)

 

 

 

講座について書かかれたブログ記事や

生徒さんの声の中に、

 

 

『自分の中に原因があると思うようになって

受講しました!』

 

 

みたいなことが書いてあって

 

 

 

それ、私と同じ気持ちじゃん!

 

この講座、

まるで私の為にあるような

ものなのでは??!

 

 

 

って、運命感じて

覚悟決めたんですよね!笑

 

 

 

 

とはいえ、振り込むときには

ATMの前でお腹痛くなったし、笑

 

銀行出るときちょっと泣いていました。

 

 

当日会場に行って、

講義を受け始めたら

 

『これは40万以上の価値がある!

絶対にモノにしなくては!!』

 

と思えたから、

大きな金額を払うことで

真剣さって増すし

 

言い訳せずに本気を出す

良いきっかけになっていたんだな〜

って思います。

 

 

ほんと、講座などに自己投資をせずに

それまでと同じ行動・同じ日常を

送り続けていたら、

 

自分らしく恋愛を楽しめることも

 

一人暮らしを始めたり

 

起業の勉強を自分にさせてあげられる

自分にはなっていなかっただろうから、

 

 

勇気を出して、いつもと違う選択をする!

 

 

 

何かを変えたいなら、

 

それが一番確実で、最短ルートなんですよね〜

 

 

私の周りにいる人たちも、

みんなそんな感じです。

 

 

 

絶対に幸せになるという

覚悟を決めて、一歩を踏み出す。

 

 

その最短ルートは、

他でもないあなた自身が握っているってことです!!

 

 

 

 ↓こちらも参考に!

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントにて

【デートにつながる初回メッセージ】を無料プレゼント中!

 

マッチングアプリで使える『初回メッセージのテンプレート』と

『デートにつなげるやり取りのコツ』をお送りしています♬


 

「素晴らしいです✨ありがとうございます」

「早速使わせていただきます!」

「婚活再開する予定だったのでぜひ使います!」
「なるほどです!常に待ちの姿勢でしたが、これからは頑張ってみます」
「アプリでの活動に疲れてしまってお休み中でしたが、再開して早速試してみます!」

 

 

…などなど嬉しいご感想をたくさんいただいています♡

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【LINE公式アカウント】

『定型文希望』とメッセージを送ってください♡