暑い中、遠方からお越しいただいたTくんとお母さん。
電車の中でグッスリ、起こしてからのレッスン。
「寝起きがわるいんです。」とおっしゃっていましたが、立ち上がりが早かった^ ^
興味のあるものに目が行くと、やっぱり遊び。
少し間があいていたけど、触覚への刺激をおうちで取り入れてくださり、人との関わりができるようになってきたとお母さんから。
きっかけは、小さなことかもしれないけど、子どもにとっては、大きな刺激に。
それが毎日5分であってもいい、昨日はできなかったと凹まなくてもいい。
やってもらうことにも意味があるのです。
変化は少しずつ。けれどTくんのお母さんは見過ごさずにキャッチしてくださっています。
求めているものがまたはっきりとわかったので、早速お母さんは、毎日やってみてくださるんだろうなあ。
また発達しているTくんに会えるのが楽しみです。
わが子の発達の遅れに
「あれ?」「もしかして・・」悩みを抱えていませんか?
【メニュー】
☆お子さんの『できる!』が増える☆0歳~6歳クラス
新規のお申し込み受付を休止しております。
☆女性のための自分で解決力をつけるカウンセリング
【体験教室】
随時受付
【イベント】
【Facebook】
YukakoのFacebook
【お問い合わせ】
電話 090-3923-8916
メール お問い合わせ先フォーム
0歳児~幼稚園、保育園児4~5歳のお子さんが通われています。
岸和田市内や大阪市阿倍野区、和泉市、阪南市など遠方からもお越しいただいています。
