私の写真はかなりクセ強めだと思っている | すぎゆかの日常ブログ

すぎゆかの日常ブログ

すぎゆかの日常を綴ったブログです

私は趣味で写真を撮っていて

インスタにも投稿しているんですが、

 

その写真が、自分ではかなり

クセ強めだと思っているんですよね昇天

 

 

こちらの記事も♪

右矢印日常ノスタルジーをテーマに写真を撮っています

 

 

被写体がというより、レタッチが、です。

 

 

ちょっと、赤みが強いというか

オレンジみが強いというか…

 

 

写真によっては、ちょっとやりすぎ??

っと思うものも…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん、普通に撮ってたら

ありえない色ですもんね笑い泣き

 

 

たぶん、いやかなり見る人を

選ぶんじゃないかなー??

と、自分では思っています。

(そうでもないのかな?)

 

 

でも、本当にありがたいことに

フォロワーさんが増えてきて、

これを書いている時点で5000人を

超えることができました

 

 

最初は、

「今は青い写真が流行っているから、

赤みが強い私の写真はウケが悪いだろう」

と思っていたんですよね。

 

 

なので、ウケとか気にしないで

もう好き勝手に投稿しよう!

 

 

と開き直って、クセが強くても自分の

好みド真ん中の写真を投稿したのが

逆に良かったのかもしれませんニコニコ

 

 

image

 

 

 

やっぱり、人も写真も、

個性って大切だな〜と思ったんですよねニコニコ

 

 

↓私のインスタはこちら♪

すぎゆかフィルム写真とオールドレンズ

 

↓こちらも始めました!

すぎゆかの碧い写真のアカウント