ショパンにて演奏♪そして最近のウィッグ。 | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

夏のように暑くなってきた名古屋。


昨夜は錦3丁目、

Music Cafe Bar Chopin(ショパン)移転リニューアルオープンのお祝いで、伊藤史和さん(ギター)とDuo演奏させていただきました音譜



新店舗も落ち着いた店内で素敵キラキラ

お聴きくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ

次回出演は8/2、爽やかなボサノバなどお届けします♪



そろそろウィッグ生活も暑くなってまいりましたが、最近はこれが多いです^_^締め付けず、楽。長さはミディが好きです。


これは時々しか使っていませんが、同じシリーズのロング、かわいいです。


最近の髪の状況は、↓この時から9ケ月、おかげさまで今度は順調に発毛中です♪
前髪さえ希望の長さまで伸びたら、プライベートではもうウィッグ無し生活になるかな。
お仕事ではまだまだウィッグ楽しみます。