鈴木楽器製作所でロビーコンサート☆ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

いつもお世話になっている鈴木楽器製作所、本社(静岡県浜松市)にて、
牧草ランド(ハーモニカ+ケンハモDuo)でロビーコンサートでした音譜



山口 牧(ハーモニカ+ギター)
・草野由花子(鍵盤ハーモニカ+キーボード)

多くの社員さんに温かく聴いていただき、とても楽しい時間音譜



設計、製作、販売・・等々、この楽器に携わる方に直接聴いていただけるという機会はなかなかなく、
演奏後に様々な感想をいただけたのも貴重でとても嬉しかったです!
CDもたくさんご購入いただき、感謝CDキラキラ



トイレのピクトグラムも鍵盤ハーモニカを持っててかわいい男性トイレ女性トイレラブラブ


演奏後にはお願いして、久しぶりの工場見学もさせていただき、新しい機械もたくさん増えていてびっくり。
モノづくりの現場を見るのは大好きなので、とても興味深かったです!目



ますます、この楽器を大切に演奏していこうと思いましたおねがい
本当にありがとうございました!!

おまけナイフとフォーク
せっかく浜松に来たからと、名物「さわやか」のゲンコツハンバーグもご馳走になりました爆笑
人生で2回目だけど、やはりおいしかったー♪ごちそうさまでした!