ハートFMに出演しました♪ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

Heart FM「HEARTFUL SHUFFLE」生出演させていただきましたスター

鍵盤ハーモニカの話もたっぷり、真面目な音楽の話から、プライベートなツッコミまで、さすがのはーさん笑い泣き、癒し系のCherryさん指差しと、楽しいおしゃべりでしたカラオケ

直前の打合せで「これは話してほしい、逆に触れてほしくない、とか、何かありますか?」
と聞かれたので、
「そうですね、年齢と体重以外はなんでも公開してもらってOKですよ〜」と伝えたら、
はーさんがいきなり生放送の冒頭で、年齢と体重を聞いてきたのは◦・もちろん想定内ですゲラゲラw あはは

聴いてくださったリスナーさん、
はーさん、Cherryさんをはじめスタッフの方々、
とても楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク





天気が良かったので、出演後は歩いて帰りました足



↓SNSまとめオーナメント

https://lit.link/yukakokusano


↓オンラインストアハートのバルーン

https://meloism.base.shop/