浜松B♭ライブありがとうございました♪ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

先日6/25(金)は浜松Jazz in B♭にて、牧草ランド(ハーモニカ・山口牧、ケンハモ・草野 由花子)+Friends(G・谷口 順哉、Per・星合 厚)のライブでした♪

お越しいただいた皆さま、B♭さん、バンドメンバー、ありがとうございましたおねがい!とても温かくて楽しい夜お月様

昨年の出演は私の開腹手術直前だったので、またこうして元気に帰って来られて皆さんとお会いでき、とてもとても嬉しかったです♪

このメンバーでは次回、10/22、浜松ジャズウィークで集結します!



みんなで、ミノーレ(5穴ミニハーモニカ)も演奏ウシシ