明日のラジオ♪ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

明日12/3(金)19:00〜19:30、名古屋のラジオ MID-FM76.1「平野達也の時空旅行」番組内《ユカロンのジャジーなフォークの部屋》放送です☆

 

ゲストは前回に引き続き、がんサバイバーシリーズ、第2弾音譜

 

今年、ちょうど私の卵巣がん宣告と同時期に食道がん宣告を受けたギターの中村アキラさん。


癌は体を開けてみないとわからないことも多く、はじめは病院の画像診断などからステージ4の見立てをされたというアキラさん。覚悟を決め生前整理のつもりで楽器や機材もどんどん売っていったのだけど・・・

13時間の大手術を乗り越え、幸いステージが悪くなく命拾いすると、最近またギターを買いはじめた?!


今だから語れる心境やまだ続く治療のこと、そして楽しいフォークセッションなど音譜ぜひお楽しみくださいキラキラ

 



スタジオのゴルちゃんセキセイインコ青がアキラさんの頭へw