スターアイズにて。。 | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

今夜は名古屋・覚王山のスターアイズ に、ライブを聴きに行ってきました音譜
yukablog

大好きな松田昌さんのピアニカライブ。ずっと楽しみにしてました。

エレクトーン界では超有名な昌さんですが、プロのピアニキストとしてもファンが多く、店内はたくさんのお客様でギューギュー詰め。。。。

編成はピアニカ、ピアノ、ベース、ドラムのカルテットで、スタンダードナンバーやオリジナル、日本の曲まで、かなり個性的なカッコいいアレンジがされていて聴きごたえありました音譜B音符A
yukablog


メチャかっこよかったー。終了後にメンバーの方と写真撮っていただいちゃいましたカメラ

yukablog

ピアニカの音ってやっぱりいいな。自分も鍵盤ハーモニカが好きでたまに吹くんだけど・・また新たな可能性が発見できた気がします。

楽しい夜でした星ありがとうございましたーやや欠け月