妊娠38週で急な発熱!!


車で産院に向かった続きです真顔






思い起こせば

この日はお昼くらいから

今まで全く感じなかった

前駆陣痛らしきものを初めて体感滝汗


車の移動中も前駆陣痛でお腹が痛いアセアセ



そして産院に到着車

まずは車の中で抗原検査をしました滝汗


コロナ陽性になったら笑い泣き

と結果にハラハラしながら

待つ事15分........



抗原検査の結果は陰性手

確定診断でPCR検査は別に受けるとして

ひとまず産院内でその他の検査を笑い泣きアセアセ



自分自身は気がついていなかったのですが

38℃越えの熱で心拍が上がっていたようですチーン



「赤ちゃんの心拍が高いね」と。

そして、血液検査の結果

炎症マーカーの値が高いと言われましたガーン



矢継ぎ早の検査に四苦八苦していると

さらに追い討ちをかけるように


今から入院になります真顔



そう告げられたのでしたゲローゲローゲローゲローゲロー



めちゃめちゃ念のために

一緒に持ってきた入院バッグが

なんと役立つ事に笑い泣き


全然うれしくねぇーーーー!!



この時点で夜中1時真顔

旦那さんはずっと車で待機してくれていて

二人とも軽食を取って出てきて正解だったなと

思ったのでした叫び


この後旦那さんは抗原検査を受けて

自宅待機することに車



わたしは点滴で抗生剤を打ち込まれ

翌日の診察に備えることになりましたゲホゲホ