ことばの使い方✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


おかもっとっ(「・ω・)「 です!

{9C9244E5-5432-4272-9D5B-F890D9E985B7:01}



今日も一日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

対バンもP.A.R.M.Sも
会いに来てくれてほんとうにありがとう!( ;  ; )
いつも嬉しいです( ;  ; )( ;  ; )


(´-`).。oO


最近よく思うんだけど
綺麗な日本語を使う人って
本当に素敵!

言葉の使い方とか、選び方とか
どうしてそんなに素敵な言い表し方が出来るんだろう、、
って人は本当に
尊敬する(´-`).。oO

言葉には 力があるから
使い方で良くも悪くもなる。
良い方に使っていきたいな~( ੭´-`c)



そして!今日は携帯をやっと
iPhone6にかえました!!やったね!!!!

大きくてまだ使い慣れてないから
これから使いなれるように頑張ります💪グッ

容量もまだまだたっぷりあるし
これからはまたこの携帯でたくさん
思い出のこしていくぞー!!

みんなも一緒にこれからもたくさん
思い出作っていこうね(((o( ° ཀ° *)o)))!





【対バン情報】
20日 アキバアリーナ 1.5k
21日 渋谷CLUB CRAWL 3k
25日 渋谷duo 1.5k
(ドリンク代別)


岡本柚果で予約お願いします(;_;)



【生誕祭☆】
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果
29日は生誕祭は2部ですが
1部でドレス着ます!
チェキ撮りに来てね(;_;)


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


◎【地上波冠番組!】毎週水曜26時35分~テレビ東京【仮面女子のやっぱ全力だねー!】※後日YouTubeで配信もあります 


神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))



◎純血