赤あげて白あげないで赤さげて✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!

{456C1E07-BF4F-425B-A287-4CB26964FF28:01}

今日も1日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日色んなライブがあるなか、色んなイベントがあるなか
P.A.R.M.Sに来てくれて
私に会いに来てくれてありがとう(;_;)

みんながもっと楽しめるライブができるように
ぱー研!みんなでがんばるね!

がんばる って言葉は
もう聞き飽きてるかもしれないけど
それでもがんばるしかないから
言うの!

23日にはまゆちゃんもステージ復帰するし
たのしみだああ(○`ω´○)!!!

明日からも、元気で⭐️!!


(´-`).。oO

今コーヒーに徐々に慣れていこう計画中です!

最近ね、コーヒー牛乳は飲めるようになったんだよー!

だから今度はコーヒーチョコとか
コーヒー牛乳(コーヒー多め)とか
してみようかなって思う( ੭´-`c)

苦手な食べ物多いから
本当に克服しなきゃだなぁ(´・_・`)(´・_・`)

バナナめっちゃ苦手なんだけど
バナナ食べれるようになったら
食べれるレパートリー増えそうだから
バナナ克服するのが大きな目標!

がんばるぞー💪グッ

みんなはなんか
苦手な食べ物とかある?



【対バン情報】
19日 池袋ブラックホール 2k
20日 アキバアリーナ 1.5k
21日 渋谷CLUB CRAWL 3k
25日 渋谷duo 1.5k
(ドリンク代別)


岡本柚果で予約お願いします(;_;)



【生誕祭☆】
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果
29日は生誕祭は2部ですが
1部でドレス着ます!
チェキ撮りに来てね(;_;)


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


◎【地上波冠番組!】毎週水曜26時35分~テレビ東京【仮面女子のやっぱ全力だねー!】※後日YouTubeで配信もあります 


神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))

仮面女子:アリス公式モバイルで『水着画像』配信♪
先週未配信だった、「シンフロナイズド」に出演!新矢皐月の水着画像を追加配信!
その他にも水着画像満載♪

公式モバイル http://t.co/CZWj2KIUJ2⇒デジタルコンテンツ⇒壁紙へ!


純血595話『スチガの休日』@仮面女子の館#1