そら✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!

{A23D792F-AE50-49A4-9D79-F59419B484D6:01}

今日も1日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


空を見上げることが好きなんだけど
空ってほんとにすごいよねー(°_°)
毎日同じようで実は違ったり
真っ青な突き抜けるような空だったり
わたあめみたいな雲もあったり
壁みたいな灰色の空もあったり
空で気分が上がったり下がったりするから
本当に空はすごい( ᵕ·̮ᵕ )

私の家から最寄り駅までいくところの途中で
高いマンションがあって
よく見上げるんだけど
本当に高くていつかそのマンションの
最上階に住むのが夢(((o(*゚▽゚*)o)))笑

それで毎日空を見れたらいいな~

朝焼けを見たり
黄昏時にゆっくりしたり
いろいろかんがえるの楽しい!


明日も晴れますように!



明日対バンです
渋谷Glad
前売り¥2500(+D)
岡本柚果で予約お願いします☻



【生誕祭☆】
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果
3月ぱー研!3人です(°_°)
ぜひぜひ来てくださーい!
29日は生誕祭は2部ですが
1部でドレス着ます!
チェキ撮りに来てね(;_;)


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


◎【地上波冠番組!】毎週水曜26時35分~テレビ東京【仮面女子のやっぱ全力だねー!】※後日YouTubeで配信もあります 


神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))


純血575話『週刊だいすき!☆5』