ですしおすし✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!

{E342B3D0-F527-4694-AB08-7AD5D14D1554:01}

今日も1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!


いつもみんなに支えられてるな  って
最近改めて実感する(´-`).。oO
本当にいつもありがとう!

私はまだ推してくれる人が少なくて
投票箱にコインが一個も入ってない日も
あったりして、
結構悔しいです。

それでもライブでコールしてくれる人がたくさんいたり
サイリウム振ってくれる人がいたり
ライブ中ほんとうに幸せです!

黄色サイリウム多かったりコール大きかったりすると
やっぱりうれしい!

それだけ私のこと応援してくれてる人が
ここにいる って事だから
自信になるんだー(⁎˃ᴗ˂⁎)

今私のことを推そうか悩んでいる人がいたら
前向きに検討してくれたら嬉しいです( ´ᴗ` ).。o←
推してくれた事に対しての
たいしたお礼は出来ないかもしれないけど
その分もっと頑張ります!

語彙力も文章力も無いから
変なブログになっちゃったんだけど
今思った私の気持ちです!

明日からも頑張るぞーグッ

明日対バンです!

SHIBUYA DESEO

前売り¥3000

岡本柚果で予約お願いします(;_;)!



【生誕祭☆】
・3月22日(日) 百瀬ひとみ
・3月28日(土) 小島夕佳
・3月29日(日) 岡本柚果
3月ぱー研!3人です(°_°)
ぜひぜひ来てくださーい!
29日は生誕祭は2部ですが
1部でドレス着ます!
チェキ撮りに来てね(;_;)

 
【日刊アイドル】
2月放送全部仮面女子!NOTTV3『100万円モバイルシャーロックⅡ』出演決定!

仮面女子のTVレギュラー番組『仮面女子のやっぱ全力だね~!』(テレビ東京)第3回目の放送直前!!!


◎アリスプロジェクト公式ゲーム
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


◎【地上波冠番組!】毎週水曜26時35分~テレビ東京【仮面女子のやっぱ全力だねー!】※後日YouTubeで配信もあります 


神推しにしてくれると嬉しいです((o(*・ω・*)o))


純血574話『仮面女子:スチームガールズ 神谷えりなの水着でストレッチ』