Flan・Adelaide・Chevalierお迎えセレモニー | 陰る月に煌めく円舞曲とともに

陰る月に煌めく円舞曲とともに

ドールメインの適当ブログ。
よくゲームしているし、何か作っているし、舞台観るし、武将隊の写真撮ってます。

ああああああっ!!!!

前回からまた時間が経ってしまいました(´□`; 三 ;´□`)

12月2日はFlan・Adelaide・Chevalier(フラン・アデレード・シュヴァリエ)のお迎えセレモニーをしてきましたよ!!!!

お集まりいただいたのは、
沙天羅さん(@satera3)、
もだこさん(@gypsophil_hm)、
里巴さん、
リュヌさん(@sayakaa_222)、
ろーさん(@kage64710_doll)
です!

ろーさんは某っ子いないのに参列してくださりありがとうございます!!


ちょっぴり緊張気味のフランちゃ。

そりゃそうだわな!!
撮影会で友達がやっとできたのに、離ればなれだもんね!!しかもわりとひとりぼっち!!


えへへ、窓のクリスマスセレモニーです゚+.(*´pωq`)゚+.
飾りつけがとても可愛かったです!!皆様もこの機会に是非q(*・ω・*)p


ベールおりてます。
今まで何度も皆様のセレモニーに参列してきたけど、自分のこととなるとやけに緊張するね。

ところで梅様、梅様言われたの謎に面白かった 笑


実は蝋燭が片方消えないっていう悲劇がありました。うわぁ、恥ずかしい。


お迎え~ヽ(*´∀`*)ノ

店長さん覚えていてくれました。えへへ。恥ずかしいぜ。



それでは全員集合写真。


たくさん集まっていただけた~!!


アフターレポートのためにと降臨台の上のフランと集合写真を店長さんがパチリしていかれました。
もしかしたら載るかも?楽しみだなぁ!!


この衣装懐かしいですね...
昨年の秋のドレスだよね。たしか即完売しちゃったやつ。
(°_°)。°(そういえばこの服、発売してその日のうちにディーラーさんが転売していたんだよねぇ。ディーラーなのに酷いなぁと思いましたよ。)


黒に赤って似合うよね!!


フランがいぇーーいって無理矢理撮らせた感あるなこれ。笑


膝ね。いいよね。わかるわぁ。←


クリスマス満喫している感じすんごいある!!!!


清光、この衣装になって初の窓です。
めーっちゃ立ちにくいヒール足ですが、頑張って立ってもらいました!!


ルーナちゃんとは本当に仲良しになったようで。


ははは、撮影会にセレモニーと忙しい一日でしたが本当に楽しかった!!

これからもFlan・Adelaide・Chevalierをよろしくお願いします!!!!