昨日の夜は、久しぶりの友達と皆で再会してディナーを食べたよん~ドキドキ

$水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ
左から、寺岡のぞみちゃんドキドキ小嶋じゅんちゃんドキドキドキドキ西野愛美ちゃん
(皆アメブロ仲間だったので、自己紹介がてらリンク貼ってみたよん音譜

しかも、昨日は、小嶋じゅんちゃんの誕生日だったので

サプライズしようと、密かに計画しました音譜

プレゼントは、皆から、HBGのTシャツVネックTシャツ

お店は、のぞみちゃんがイタリアンのお店を予約してくれましたドキドキ

$水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

ケーキも出てきて皆でお祝いしました音譜

じゅんちゃん、ディズニー帰りで、とっても可愛かったラブラブ

その後は、皆で、ひげガール(オカマbar)に行ってオカマのお姉さまと毒舌トーク?ガールズトークしてきました音譜

久しぶりに、皆で再会出来て楽しい1日だったよんドキドキ