1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 23:03:43

高低差で耳がキーン

テーマ:サブカル
昨日は、三菱電機さんの収録!

ビシッとジャケットを着て丸の内へ⭐️

暑くなってきたのでぼちぼちクールビズですよね💦💦でも私は、ギリギリまでジャケットを着たい派です。


{B85E1293-2D1D-46B7-89A2-3AE5D51848C1}

収録後は…

なんと同窓会‼️

と言ってもクラス単位のものではなく、仲良しグループ3人と、友達の友達が2人。


向かった先は…

{335A1A57-4F40-4BE6-BB76-D0A205710953}

日本一のエンタメ居酒屋と名高い、新橋にある「かがや」

店内はいたってシンプルです。
壁にメニューなども飾っていないので、誰かのおうちに遊びに来ているみたいな感覚に…ドキドキ。

名物店長が丁重な仕草とのギャップがある真顔で一言「では、初めさせて頂きます。」

私たち…思わず「宜しくお願いします(内心「何を!?」笑)

何が始まるかは、ぜひ皆様もお友達と行ってみて下さい(*^^*)海外からもお客さまが来られていました!大人気💞

{28C0DA83-8167-41FE-AB9E-AE0ED0A11578}

これは…

{0C3E761D-CE95-4FD9-BEED-2756B7683211}

{CFB699EF-3A28-44CE-ACB7-B796C6663250}
持ってき方、がめっちゃ面白い💞
まだ、日本と中国は見ていませんが…フランスとブラジルがオススメです(笑)
{F5898280-9B59-4A41-B189-A62F6B89780E}

噂の…メニュー!笑

私たちは、飲み放題のコースにしましたが、セリフのようなメニューを、感情を込めて読み上げないと(演技力必須(笑)マスターからオッケーが出ません。

元女優の友人は、ミュージカル風に演じきり、マスターはこの日一番の嬉しそうな真顔で、一発でオッケーを出してくれました😁迫真だった(笑)

{59562524-EC3A-4D3A-9B87-73119A38813E}

これは、箸置き。
好きなのを選べます💞
私はもちろんチョッパー!!!



因みに、お料理はお袋の味でとーっても安心感があり美味しいです。


お客さん、みんなで仲良くなれちゃうような…明るく、不思議でとーっても優しいお店でした。

あんなに笑ったのは久しぶりかも(笑)
因みに、私は気に入って頂けたのか、沢山出番を頂きました。


丸の内でビシッとお仕事をしたあとに、かがやへ行ったから…高低差がありすぎて耳がキーンとしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
寺岡のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み