いずみちゃんのブログにも載ってた

光文社から発売になったばかりのダイアモンド☆ユカイさんの『成りさがり』

知ってる??

もう読んだ方いますか?
水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

最近色んな本に興味津々なので・・・私も読んでみたよにひひ

以前、たまたまテレビで観ていて面白い人だな~とは思ってたんだけど。

この本読んで何かイメージが変わったー。

こーいう本は初めて読んだから新鮮で面白かったし♪

でもこの本とにかく感動したのー。

話題になってる女性問題の事も色々書かれているけど。

お父さんがなくなった日の様子や収入ゼロになってしまうあたりなどは特に感動した・・・。

泣ける本だよー。べーっだ!

つまずいても倒れても転がり続ける男の人。

苦労したり、地獄を見たり、私はそーいう人も素敵だなって思うの。love

お薦めだから皆も是非読んでみてドキドキ