夕飯はー | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



山梨の馬刺しを送ってもらいましたーー。東京の居酒屋さんのとは比較にならないほど

美味でしたーーー。

都内のは冷凍だったりしますしね。ほんのちょっとで1000円近くしますよねーー。



今夜は餃子ーー。

水曜日はお掃除の日なので、餃子って面倒になっちゃいますが

今日は手抜きで、フードプロセッサ使いました。いつもは水分絞るのですが

そこも面倒でそのままーーーー。これはこれで、みんみんみたいな味です。

揚げ餃子ははねるので注意が必要です。