眠いよー | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



フランスパン強奪して食べてますーー。

すごい好きだよねーーー。切ってると大騒ぎです。



まったりタイム-。



超眠いーー・・・・



ほぼ寝てますーー。もうだめだーー。




お布団引いて、寝ますか?
すぐ起きちゃうのよね-。食べないわよ??



美咲さんのペレットは朝晩大さじ一杯なんですが、20%減らしてみました。
軟便は良くなりました。なんでかな?
お年寄りなのであまりカロリーは落としたくないんですけどね。

で、昨日KE乳酸菌を買ってあげたら、パンチくらいました。味がだめなのかな?
給水ボトルに入れたら水を飲まないので・・・却下。
欲しい方いますか?1個しか使ってないので。9個あります。

昨日は生牧草が無くて残念ーーー。

三連休はずっとレッスンです。来期から2本減るので前倒して稼いでおりますーー。