パン教室9月 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



サバラン作りました-。生地はケーキみたいなんですが

また型を買わないといけないので自宅では却下・・・・



チョコマロンロールパン。

チョコシート買わないと出来ないし、栗を買わないと出来ないのでコスト高い。

四角に伸ばすのが苦手・・・・という訳で却下。

あんまり大変なのは自宅ではやりませんーー。



このクッキーはめちゃめちゃおいしいです。



そうめんカボチャのマカロニサラダ風。先生作。

そうめんカボチャ初めてです。おいしかったので買いました。


私40肩になったらしく・・・・・腕が痛くて整骨院に2ヶ月通っても治らなかったので

整形外科に行ったら、いわゆる四十肩ですってーーーー。

すごいショックだわ-。

しかし外側の筋肉は強くて、腕立て伏せなんかも別に問題無いのですが

床を掃除してて遠くを拭こうとすると激痛が・・・・・インナーマッスルを鍛えないといけないと言うことで・・・

最近レッスン後、地味にボールとかストレッチポールとか使って動かしてます。

軽い負荷で動かすというのが苦手ーーー。つい力技でやってしまいますが

頑張りますーー。