お腹が・・・・ | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



きれいな歯ですねーーー。



当然ですわよ!!



テーブルの下でまったりんこ。


季節の変わり目なのかべっちょりうんちを繰り返し、そのタオルを洗うので

くっさいし、大変ですーー。

先日は廊下でダンナがべっちょりウンチを踏んでしまい、大爆笑・・・・

悪いですがくさいし滑るし・・どうにもならない・・・・

速攻でお風呂行き・・・・


ペレットも牧草もちゃんと食べてるので大丈夫だとは思いますけれど・・・・

今日なんて掃除機掛けてたら、びっくりして美咲さんがどいたんだけど

ベッチョウンをしたままどいて、そこを掃除機置いたものだから

ホースの溝にウンがべっちょり・・・・

もう大変ーーーー。


早く治ってねえ・・・・