眠そう。 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



朝の美咲さん眠そうですよ。ご飯後は。


頭が斜めになってもう倒れそうです。

この後倒れたんですが写真撮ろうとしたら・・



こんな風にごまかしてます。寝てないよーってね。


おとといくらいから美咲さん、軟便が続いて、廊下にもタオルにも敷物にもベトベトウンチが

あり大変なんですよね。

でも食欲はあるのでちょっと様子を見ています。

気温の差かなあ?クーラーはずっと入ってますけどね・・・・


なので今日はラグと美咲さんのタオル優先で洗濯中・・・・・

タオルくっさいのよーーーー。