毛玉 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



眠そうですね、



金曜日は新しいステップ3ブロックとエアロ2ブロック作りながらピザ発酵させてーー

結局朝の2時まで練習して・・・レッスン行ったんですけどね・・・

ええ、新人並みのフィーでね・・・・

今養成コースの講師なんてしてるイントラは本当に受講生からやってくださいと懇願されてる人以外は

自分の給料の為にやっているんじゃないかと思う・・・・よ。

だって卒業したって仕事無いんだからね。私2本減って増やすのすごい大変。

9年のキャリアがあるのにだよねーーー。

まあ、逆に、スタートフィーでいいからと採用になることもありますが。


すごいマニア向けのレッスン用コリオ作成するのと養成コースでは養成のが楽だよ。

教えるのに根気がいるけどね。


有料レッスンしかないのかなああ・・・・でも、クラブの会費以外にお金を徴収するのは

気が引けます。私は。それにすごく練習する時間が必要。



美咲さんはピザの耳を食べてご満悦ですよ。



美咲さんの毛玉ですーー。ずっと取ってあるんですよ。

もう一つ美咲さんができそうです。



こんなのお腹にあったらすぐ斉藤だっ!