【お客様のご感想】実りある時間が過ごせる | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

ディナー会に参加された
宮嵜愛さんがご感想を書いてくれました

ありがとうございます♡

祐 佳さんのディナー会

 

《至福なひとときをご一緒に…》
初参加しました

 

開催場所は私が行きたかったレストラン✨


入口の素敵なシャンデリアが
お出迎えしてくれました

 

 

最上階のレストランに案内されると

 

ガラス張りの空間とベルベットのネイビーのソファや素敵なインテリアに
1人うっとりとした気分に浸りつつ

 お料理が運ばれてくるのを
皆さんと待つことに

 

 

宿泊以外でホテルディナーをする事って

どなたかと一緒じゃないと 
なかなか選ばないけど

 

誰かに行っちゃダメと言われている訳でも無いので

『行きたいな』と思ったら行く選択肢を考えると案外スムーズに事は運ぶものです

 


 

実は祐佳さんのディナー会

 

お知らせを見た時から
密かに愉しみにしていたのです

 

  

なぜかと言うと 祐佳さんとご一緒すると

祐佳さんの資質で起こっている現象を
観察でき

 

Katsuさんの講座の中の
存在領域のAの祐佳さんと自分自身との違いや資質が活きてるのが分かるから

 


私も存在領域Aなので

人としても

年上の女性としても

cocorobi講師としても

katsu塾1期生としても

先をいかれる祐佳さんの

 

現実を動かしている姿を
近くで見させてもらい

今の自分の質を上げていく為に

勝手に勉強させてもらっています

 


祐佳さんの資質だから起こる現実をみて

 

『では私だったら?』と考えたり


分からない事はその場で質問したり

 

振返りをして後から気づけば
質問もできますし

起こったこと聞くだけよりも

実際に見て学んだ方が絶対に良いですからね

 

 

色んな方の資質が活きる話をきくと

私の世界で起こっているものとは

全く違うので面白いですし

自分で自分の資質を自覚しやすくもなり
有難いです

 


 

祐佳さんは真剣に自分と向き合って

繰り返し実践してこられたと伺っていますし

ディナー会はお茶会やランチ会とは違った場なので
祐佳さんのまた違う資質も見えたりすると思います

 

 

入江 江里香さんと山口 さとみさんの

存在領域Bな部分とAの違いも愉快でしたし

 


祐佳さんと さとみさんの

それぞれ資質が活きている話を聞けて
参考になりました

 


色んなお話が聞けて

実りある時間を過ごす事ができたので

私も更に自覚して過ごしていきます

 



素敵な空間を選んでいただき有難う御座いました





__________________________ 

ブログをご覧くださっている方向けの
特別限定お茶会 開催します

祐佳と過ごすひととき
特別限定 お茶会
「女性のための華やかな日常の考え方」

《参加特典のプレゼントご用意しています》



___________________________

祐佳 今後のスケジュール→◇◇◇



 

 

LINE@ ご登録お待ちしてます
「yuka☆和美作美LINE@」
▽  ▽  ▽
ポチッとしてください

友だち追加

ポチッとして 登録できない方は
▽  ▽  ▽

__________________

__________________