【感想ブログ】”大丈夫ですから” | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

個人セッションの感想を書いてくださいましたのでご紹介します


チアインストラクターの 安野聡子さん


今回のセッションは あるきっかけがあり

私から お声かけさせてもらいました


身近にいる人には 「今 必要」と思ったら

私から セッションのお声掛けしています


しっかり 受けとってくださったので


今回 特別なことになりましたね



聡子さんは たまたま katsuさんが現れてと

ブログ中に書かれてましたが



私から見たら 必然


なるべくして起きた現象でしかないのです




なぜ そう思えるかは



私は運がいいと思っているし

私と一緒にいると いい事が起きるのも知っている



これは 私が katsuさんに学んで

katsuさんの姿をずっと 追いかけてきて




katsuさんは運がいいし

katsuさんと一緒にいると 私までいい事が起きることを体感してきたから



katsuさんから いいエネルギーをもらっている

私なら 私からも いいエネルギーを流せると思っている



なので こんなことになっちゃいます


かなり お得なセッションでしたね


katsuさん ありがとうございました




では 感想ブログです

↓   ↓   ↓


祐佳さんとのセッションで
祐佳さんセンサーが反応したところを
詳しく伝えてもらい

私が存在することで
周りに与える影響で起きた現象

がよく分かりました


私が自分の価値を
「私なんて」「私なんか」
と自分で下げてるから
そういう現象がちゃーんと起きてる


決して謙虚ではない
でもそれを「謙虚」だと思ってた…

かっこわる💦


祐佳さんから
聡子さんにはカッコいい女性でいてほしい
と言われ

私の在り方にも
「カッコいい人であろう」
の一文があることを再確認


全文はこちらから
↓   ↓   ↓


うまくいかない思考や前提は とっとと手放して
軽やかに 自然体でうまくいく私に 戻っていきましょう


__________________________ 

ブログをご覧くださっている方向けの
特別限定お茶会 開催します

《佐賀》5/12(水)11:0013:00

《福岡》5/26(水)14:0016:00


お申し込み お待ちしています
↓   ↓   ↓

__________________________ 

自分らしく生きるとは 詳しく知りたい方は

こちら オススメです


\佐賀初開催/

katsu充実LIFEトーク会・お茶会

4/28(水)

11:0013:00 充実LIFEトーク会

13:3015:30 お茶会

参加費 3000

https://fb.me/e/uvoTosxL




___________________________

     

祐佳 今後のスケジュール→◇◇◇



 

 

LINE@ ご登録お待ちしてます
「yuka☆和美作美LINE@」
▽  ▽  ▽
ポチッとしてください

友だち追加

ポチッとして 登録できない方は
▽  ▽  ▽

      __________________


cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?
image
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

         __________________