特別企画 100名様 無料! 【ママ達へ 子育て応援プレゼント!】 | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

特別企画  

100名様  無料!


【ママ達へ子育て応援プレゼント!】




祐佳から一言子育てアドバイスメッセージ


 

毎日 子育てや家事など 頑張っているママ達へ



日々の中での 子育て、夫婦関係、人間関係、

自分自身のことで 

「もう やだなぁ」「どうしたらいいんだろう」「こんなこと聞いてどう思われるだろう」と

ポツリと呟いてしまうこと、胸に秘めていることを 私にメッセージしてください


 

私から一言アドバイスメッセージを

お届けさせていただきます



今回は 応援プレゼントなので 

なんと!無料です



お一人様1回限りとさせていただきますね



ブログを見ていただいている方は

LINE@からメッセージをお願いします

登録まだの方は下のバナーをポチッとして

お友達登録をお願いします



 

「一言子育てアドバイスメッセージ希望」と書いて お悩みやご相談事をLINE@からメッセージください



 

100 お申し込みあった時点で終了とさせていただきます 

 



通常 子育てアドバイスメッセージは

私のメニューの中の1つで 有料(3000円)

なのですが 今回 子育て中のママを応援したい!と言う気持ちで 無料にて

一言アドバイスメッセージ

お届けさせていただきます




子育て中の方はもちろん

子育てされていない方で このメッセージを

見ていただいている方にはお願いと言う形になりますが 身近にいらっしゃる 子育て中のママにこの企画をお伝えいただけると とても嬉しく思います


シェア、リプログ大歓迎です




 


私も3人の子育てをしてきました 

子育てで悩んでいた時 ちょっとした

一言で 元気をもらったり 気づきをもらえたりしました 


私が元気や気づきをもらい これまで

子育てしてきた経験や学びで 


今度は私から 子育てしているママ達へ

元気や気づきになる言葉を送ります


 

メッセージお待ちしています


子育て中のママと子供達の毎日が

笑顔でありますようにと願っています 

 

祐佳




    
LINE@登録はこちらから
▽  ▽  ▽



ポチッとして 登録できない方は
▽  ▽  ▽
LINEのお友達追加


___________________________


子供から憧れられるママになる

祐佳の子育て相談室

対面・zoomどちらも可

3000円
初めましての方 1000円
ご紹介者の方 1000円

詳細はこちら→◆◆◆
  


  ____________________________


子供から憧れられるママになる

子育てアドバイスメッセージ 
受付中!
3000円

詳細はこちら→★★★



      __________________

祐佳 今後のスケジュール→◇◇◇



 

       __________________



cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?
image
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 __________________




代表 katsu blog