2019/01/23 結果はやらないとついてこない | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

H31.1.23

朝から福岡

 岡部有希さんの有希ヨガ
プライベートレッスンへ



宿題が3つ 出ていたのです



3つもあったら できない…
と思考が働く




素直に伝えました


宿題 やってないです!


ただ 1つだけは やれる時に やりました



そしたら 有希ちゃん 



「分かりました」って言った後


じゃあ 今日の様子を見て 
宿題1つにします


宿題 やってこないなら ここでのレッスンキツくしますよ!


優しいんだか 厳しいんだか💦


有希ちゃん 雰囲気は可愛くて 柔らかいのに

中身は男みたいだし

正義感あるし めっちゃ 真面目


信じてるものには 本気度がハンパない



なので ヨガに対しては 本気度MAXです



でもね できるところまででいいですよ
って言ってくれたり


私が無理!って諦めても 笑ってくれる



ただ あと もうちょっとだったのにー

もうちょっと いってみましょうか! って


限界のその先に挑戦させようとする



私のセッションも そのくらいスパルタで
やってみようかな(笑)


今日もいい感じで プルプルしましたよ



ヨガが終わってからは
有希ちゃんにセッション


身体動かしたから お腹すいたー


お仕事の事だったりをアドバイス

信頼もあるし やれちゃう人は
つい お仕事詰め込んで パンパンに
なっちゃいますよね

手放したり、頼ったり、NOが言えることも必要



有希ちゃんがFacebookに
〇〇のスタバにいますって書き込んでくれたから

セッションが終わる頃

会いに来てくれました


ちょっと会いに来るつもりだったみたいだけど

有希ちゃんの  本気スイッチ 押したから

有希ちゃんの セッションみたいになってた(笑)

いろんな人にアドバイスもらえて

桂子ちゃんは やっぱり人に恵まれてる


そこに気づけたらいいんだろうね〜


2人が話してるの聞いてたら 

血糖値が下がってる感覚があって
糖分補給

身体動かしたからかな?

あんまり食べてない日とかの夕方になりやすい

チーズケーキ 美味しかった😊



帰宅して 簡単に夜ご飯の準備
買っておいた かぼちゃの煮物

美味しくできた😊


そのあと 21時から zoomでグループセッション

急遽 朝 参加者さんにメッセージして
宿題出しましたが みなさん準備してくれてました


師匠 katsuさんの講座の1つ 
自分をシンプルに使う講座の中のワークに
取り組んでもらって そのワークについて解説

そのワークをどう活用するか

日常の生活に活かすか

やりたいこと、将来的にやってみたいことを
現実化させていくか

などを みなさんのワークを見ながら
お一人ずつ お伝えしていきました


可視化することで 頭の中にある
思いや意識も 見えるので

その方のクセや今の状態が分かりやすい



参加者の方からも 

分かりやすかった

とてもよかった

定期的にやってほしい






と好評でした

みなさん前向きに学びを受けられてる方達

なのでやっぱり 日常に活かして欲しいし

現実面での変化も感じていただきたい

学んだことを生活の中に取り入れていくことは

とても大切なので意識や考え方、やり方の

部分ではあるけれど私がやってきたことで

お伝えできることは 伝えられたらいいなと

思ってます

次回開催は↓ ぜひ ご参加くださいね

  

https://www.facebook.com/events/320987795178509/?ti=icl


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


祐佳の1月のスケジュールはこちら→◇◇◇ 

 



 cocorobi 6期生募集してます

 
◆cocorobi6期生募集中!

 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓

cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓

 

 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です


 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}
 
 

 

 

 

LINE@ ご登録お待ちしてます
「yuka☆和美作美LINE@」

 ・食事や日常のマナー
・大和言葉、和の言葉
・日本文化
・女性の仕草や美しさなどについて
・祐佳の想い
   日々配信しています 

登録していただけたら 過去に配信したものも
見ていただけるように しています

定期的に LINE@登録されている方限定で
お得な情報などもありますので

ぜひ LINE@登録してくださいね 
▽  ▽  ▽
ポチッとしてください

友だち追加

ポチッとして 登録できない方は
▽  ▽  ▽
LINEのお友達追加でID入力してください


または こちらから